もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

|ン、)>ぬは

夏休みも残りわずかになりました!

皆さんはこの夏,どういう風に過ごしましたか?

 

私の場合はゴロゴロ5割,遊び3割5分,勉強1割5分でしたね!←

 

あ,そうそう。人生で初めて脱皮しました.+(´^ω^`)+.

脱皮って言い方は変ですけどプールに行った時にかなり日焼けしてしまったモンですからね,顔と右腕の上部と左肩の皮が剥けちゃいました☆み←

 

そしてこの夏,8年振りにポケモンにハマってしまいました。

というのも,元々弟がポケモンにハマったというのがきっかけでまたハマった,って感じなんですけどね。

やっとこさバッジ8個集めてもうすぐポケモンリーグ?ですよハハハハハ!←

それに関連して?,今日録画したポケモンの映画を見たんですが感動して泣きました(´゜ω゜):;*.':;

何だっけ,ミュウと波導(←漢字こんなんだった気が)の使者ルカリオとかいう奴ですよ。

何気にタイトル覚えてるな,自分 笑

 

夏休み残り少ないですが,体調に気をつけてお過ごし下さい(・∀・)

 

Ω\(--)チーン