もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

久しぶりに性格診断してみた。

タイトルにもある通り、久しぶりに性格診断をしてみた。 我がブログはよくこういう性格診断でネタ埋めしてるよなw 以前は殆ど脳内メーカー系ので日記書いてたしw 「性格診断」っていうカテゴリでも作ろうかしら。 いやあネットサーフィンしてたら凄いの見つけた。 タイプ別性格診断 どうやら世界一有名な精神分析とかなんとかで。 因みにもやしのタイプは↓ ISTP型:なんでも一度は試してみる だそうでかなり当たってるwこれを見ると自分はかなりの仕事人間らしいっす。 どんなタイプなのかはクリック↑してから見れば分かります。 自分かどんなタイプか気になる方はやってみては?結構当たりますよ! …あ、でも質問数が多いのでそこはご了承してw 人間研究所 ※携帯から来てる人は見づらいかも。 自分ダメ人間杉ワロタwwwwwwww 何だよ「人を見下している」ってwwwwww何気に当たってんじゃんwwwww←え 皆もやってみてね☆キャハ☆ ごめん、しめの言葉が思いつかなかったんだ許せ。 (・e・)<占いはぶっちゃけいいところしか信じたくありませんw