もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

リア充になりたい。

選択授業で音楽をとってるんだけどさ、その授業時に「Yesterday」っていう歌を歌ったわけよ。 懐かしくね?中2のとき(だと思う)英語の授業でやったんだぜ! 中学時代に英語・音楽の授業で取り上げられたスカボロー・フェアなんて洗脳曲だったもん、自分にとってw 英語なんて曲の解説しまくってテスト範囲の授業内容を全部やりきれずにテスト範囲が縮まったこともあったな。万歳S先生wwwwwwwww S先生、今更ですがこの曲が授業に取り上げられるの2回目なんですよw? 2回目というのも英語の授業で。音楽含め授業での採用数、3回w そうそう、音楽の授業で取り上げられたWe are the worldはカラオケで歌ったら10分くらいかかった。 どうペースを下げて歌っても最後で自棄になるから歌わん方がいい。 ネタ変えます。洋楽はプライベートじゃ聞かんのだw 聞いたとしても中二病と煽られそうで嫌だ!←チキン もやしの質問コーナー! コーナー名ちゃんと定めた方がいいよなw?誰も見ないけど えー、密かに質問を募集したわけだが全く来なかったんだよねwわほーい! 仕方ねえから疑問に思われてそうなことについて答えてやんよ! Q.なんで最近デコあげてんの?ポンパドールってやつだっけ。 A.前髪が邪魔だからwそろそろ切りたいんだが時間がないってあれー?笑 (・e・)<ねむいなw