もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

精神年齢チェックしたら理想の恋人・友人欄に「林家ペー」

恋愛偏差値チェック・学生版 結果

彼氏出来ない歴=年齢なのにこれはおかしい

ずっと頭の中にけいおん!EDの「Don't say "lazy"」が流れるんだが。

けいおん!って話題になってるからYoutubeで11話(絶賛放映中)まで見たわけだがw

澪ちゃんファン大杉でワロタ。確かに黒髪ロングは強い、卑怯だよな!

しかしもやしは敢えてさわ子先生を推そう。あのキャラはいいw

・・・でも憂ちゃんも推したい。つかもうみんな可愛いんだよ!

やってみてね

50音で知っている歌詞を言ってみよう!

※暇な人専用!

あ:朝が嫌い 君が言ってた(月飼い/ポルノグラフィティ

い:今私の願い事が叶うならば翼が欲しい(翼をください/合唱曲)

う:泡沫の夢としても(デッサン#2春光/ポルノグラフィティ

え:ええいああ(もらい泣き/一青よう)

お:女心わからない男が多すぎよ(Ouch!!/ポルノグラフィティ

か:悲しみが友の様に語りかけてくる(シスター/ポルノグラフィティ

き:Keep on loving you I love from my heart(Sheep~Song of teenage love soldier~/ポルノグラフィティ

く:くちびるに歌を灯そう(くちびるにうた/ポルノグラフィティ

け:

こ:今宵、月はどこを照らすの?(今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ

さ:さよならばかりが人生(あなたがここにいたら/ポルノグラフィティ

し:上海ニハオ LADY(ワールド☆サタデーグラフティ/ポルノグラフィティ

す:好きな人に好きと言うだけでなぜこんなにも大変なのだろう(元素(エレメント)L/ポルノグラフィティ

せ:世界中の臆病者はきっと僕に味方する(ライオン/ポルノグラフィティ

そ:そうさ誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて(ヴォイス/ポルノグラフィティ

た:タダイマ画像ガ乱レテイマス(ドリーマー/ポルノグラフィティ

ち:小さなこの町朝からソワソワ(ロックバンドがやってきた/ポルノグラフィティ

つ:次の千年の恋人達に誰も解いたことない謎を残そう(Century Lovers/ポルノグラフィティ

て:手をつないだら行ってみよう(今夜月の見える丘に/B'z)

と:とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ(大スキ!/広末涼子

な:流るるまま枯れるまで涙(フィルムズ/ポルノグラフィティ

に:日本の未来は(LOVEマシーン/モーニング娘。

ぬ:

ね:願いは叶うと誰が決めた?笑わせんな!(オレ、天使/ポルノグラフィティ

の:

は:白鳥達はSo 見えない所でバタ足するんです(Don't say "lazy"/桜高軽音部

ひ:ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶(アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

ふ:深く深く刻まれたクレーター(惑星キミ/ポルノグラフィティ

へ:Hey Hey Hey Hey Hey(学園天国/フィンガー5

ほ:星空さえも引きずり落として(ラック/ポルノグラフィティ

ま:真夜中のコーヒーショップ(グァバジュース/ポルノグラフィティ

み:みんながチェック入れてる限定の君の腕時計はデジタル仕様(アポロ/ポルノグラフィティ

む:無理やり窮屈な服を着せてるみたい(パレット/ポルノグラフィティ

め:めぐりめぐる君を辿る僕の探すすべてになった(ROLL/ポルノグラフィティ

も:物腰は柔らかく感情は出さずに(n.t./ポルノグラフィティ

や:

ゆ:夕焼けこやけで日が暮れて(夕焼けこやけ)

よ:ようこそ「CLUB UNDERWORLD」現実のパノラマ(CLUB UNDERWORLD/ポルノグラフィティ

ら:ラララ僕が大人になる頃には(空想科学少年/ポルノグラフィティ

り:両手を広げて(Jazz up/ポルノグラフィティ

る:

れ:

ろ:

わ:私なんか忘れちゃって(横浜リリー/ポルノグラフィティ

を:

ん:

が:ガッチャマンガッチャマンの歌/子門真人

ぎ:

ぐ:グリーングリーングリーングリーン/合唱曲)

げ:幻想とじゃれ合って時に傷つくのをあなたは無駄だと笑いますか?(Mugen/ポルノグラフィティ

ご:Go Steady Go!(Go Steady Go!/ポルノグラフィティ

ざ:雑音級のNoisyな声にはShutdown(Let's go to the answer/ポルノグラフィティ

じ:ジャパーン(稲妻サンダー99/ポルノグラフィティ

ず:ずいずいずっころばし(ずいずいずっころばし)

ぜ:

ぞ:ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね(ぞうさん/童謡)

だ:だからロンリーロンリー(ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ

ぢ:

づ:

で:でも少しずつ見えてくる世界には(見えない世界/ポルノグラフィティ

ど:どこから聞こえる情熱の歌が(ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ

ば:

び:

ぶ:

べ:ベトついたこの夜に乾いた叫びで(リビドー/ポルノグラフィティ

ぼ:僕を知っているだろうかいつも傍にいるのだけど(愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ

お疲れさま☆

これネタ切れ用に予め打っておいたネタだったんだがなんか面倒になった