もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(`ェ´)ピャー←A組の後ろの黒板に書いたんだが気がついたかな?

おい今日の昼の放送でポルノが流れた!!!!!!!!!!

蝙蝠(1曲目)流しやがって・・・!放送部にはコアなポルノファンでもいるのか?

今日担当した放送部の方、結婚して下さいw

求婚はジョークだが(まあ誰もしたくねえだろ・・・)めっちゃ嬉しかったぞお姉さんは!

いつも流してるようなレゲエは好みが分かれんだよ放送部!

ぶっちゃけマンネリだったんだろ!?そう言ってくれ!そうじゃなきゃ納得できん!何に対してか知らんが!

つか相方がJAMJAMうるさいんでYoutubeでちょっくら聞いてきます。

あいつ絶対私を引きずり込もうとしてるぜ・・・。

いくら気が合うとはいえ流石に曲の趣味まで一緒という訳じゃないと思うんだがな・・・おっと、誰か来たようだ