もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

昨日は誕生日でないのに色んな人からお菓子貰ってワロタ、そしてありがとう

わはーいバトン貰ったから早速やってみたよーこれでネタ切れ防止だよー

待ち受けバトン

■貴方の今の待ち受け画像は?

1年半前に何か見つけた歌詞画(フラッシュ)とかいうやつ

我ながらセンスがいいと思う

■どれ位の頻度で変える?

滅多に変えないのでよく分からん

■今の待ち受けの前の画像は?

歌詞画とかいうやつ、てか私歌詞画好きだなw

■その画像を愛してますか?

愛するとか何なんですか

■待ち受けはどうやって決めますか?

第六感に任せる

■眠いですか?

いきなり微妙な質問するなw

■待ち受けの画面の回りは何かデコってある?

シンプル is ベストだろ・・・JK・・・

■回す人

お前らに任せる

「元Fで食事会★来れない人いるかもしれないけど~」

↑誘われてもいねえよ流石糞クラスだな