もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

珍しくJKっぽい内容に仕上がった…ああ私本当にJKでしたわ

IKEMENは何しても印象悪くならないからな…

 

ここ1、2ヶ月で増えていた体重がやっとこさ戻ってきた!

増えてるとは言っても1キロだけよ?でも減らなかった!

多分季節の変わり目で減りにくかったと思う。

体重を記録し続けて1年経って5キロしか減ってないけどリバウンドさえしなけりゃいいや

 

モデルの体重を見るとガリすぎて体調を心配しちゃんだけど彼女らはあれで満足してるからいいのか

160センチで42キロとかざらにいる。マジで

太ももとか部位が細いのは羨ましいけど、ある程度肉付いてた方がエロスを感じる

まあ私みたいに肉付け過ぎも問題なんですけどねwwwwあ、エロスは要らないっすwwww

 

ただね、脂肪をなくしたいのは勿論だけど筋肉をつけたいわけですよ

ボディービルダーほどガチムチにはなりたくないけどwあれは自己満が強いし見た目綺麗じゃないからちょっと遠慮したい

バスケ部を今でもやってたらそこそこ筋肉ついたんだろうけど、年とっちゃったし(笑)

いや今もレイアップ(合ってる?)の形は覚えてるよ!入るかはさておきw

 

とりあえず健康的かつNotリバウンドで-7キロ目指す!…出来るかな?