もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし旅に出るin沖縄~4日目~

昨日のバーベキューのおかげで、ごつごつした岩に強打してできたあざが痛い。筋肉痛もある。

まあ皆楽しんでたからいいか。

話は変わるんだけど、

「筋肉痛は筋肉の喜び」

なんていうドM発言を松ケンサンバの振り付けを担当した真島なんとかがしてたな。そんなわきゃねーよwwww

いとこの3娘のうちの一人と帰宅途中の話

いとこ「なんで、もやねえねえ(私)は転んでも泣かないの?」

もやし「(なんて言えばいいかな…)お肉がいっぱいあるからさ」

いとこ「お肉?」

もやし「お肉がいっぱいあると、痛いのが少ないんだよ」

精神面が強いからとか言えなかったwwww