もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【実験】ポカリ×スッパイマン=スイカ?

f:id:mc9328_orz:20210121011247j:plain

祖母と叔母と私の3人で休憩していると、叔母がこんなことを言った
「乾燥梅を食べた後すぐにポカリを飲むと一瞬だけスイカの味がするんだけど、こう感じるのは私だけ?」
予想外の組み合わせに驚く祖母と私。しかし祖母は
「よし、やろう!」
と目をキラキラさせていた。変なところで好奇心旺盛なのは隔世遺伝らしい

旅行中に一回はアホネタで更新したかったし興味を持ったのでやったよマジで!!!!

やり方は↑の台詞にもあるけど
1.乾燥梅を美味しく頂く
2.味が口の中に残っているうちに、ポカリを飲む
3.スイカ…?

まあやってみた
弟「ほんっっっっの少しだけスイカの味がする」
嘘こけwwww私はしなかったぞwwww
まあもう一回やってみよう。
ん…ちょっとだけスイカっぽい…?あ、うんちょっとだけするな…。
どっちかというとスイカの皮と実の間の味に近い

結果
イカの味はするっちゃするけど気付きにくい

眠いから文が適当とか気にしない