もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

学校で「幼女可愛い」って言いまくってたらロリコン扱いされた

昨日までテストで中々更新できませんでしたー

でもテスト終わっても10月いっぱいは予定が詰まってるので、また怠るかもしれん。

予定が~って言うけど、友達と遊ぶとかでなく学校の行事だからリア充ではないぞw

 

11月に入ったら朽木と遊ぶんだぜ(`ェ´)wktk

だから今月は頑張ろうと思う!

 

Wii fitやった後だからか眠気が異常だぜ!

ちょい筋肉痛してるぜ!

お盆の沖縄旅行以来、一向に減らん体重を元に戻してやるぜ!

 

深夜帯+眠気だからかテンションがちょっとおかしいぜ!

おやすみ(・∀・)ノシ