もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

一つだけドラクエの呪文が使えるならレムオルを使いたい。でも語呂はザオリクの方がいいよね

朽木ぁすヵゝことくちっきー(くみっきー的なノリでつけた。くみっきー自体よく知らんが)に

「もやし工場で宣伝して世の中に旋風を巻き起こしてくれ!」

と頼まれたので本日はそれをネタにしてみる。

よーしパパ、自分のブログなんかで視聴率が上がるかどうか分からんが頑張って宣伝しちゃうぞー

 

 

くちっきーが宣伝して欲しいのは

明日もまた生きてゆこう

というTBSで10月25日の21:00から放映されるドラマ。

内容は高校のバレー部で出会った日本女子バレーで活躍中の木村沙織選手とガンで亡くなった後輩との絆の話。同名の後輩さんとやらが書いた著書があるそうなので気になる人は読んでみそ!

くちっきーが何でこのドラマを勧めるのかというと、二人が出会ったとされる母校が彼女の現在の学校で非常に親近感があるからだそう。

因みにその後輩さんの妹とくちっきーが同級生なんだと。(´・∀・`)へぇ~

 

おいくちっきー、こんな宣伝法でいいのか!?

こんなんでみんな見てくれるもんなのか!?

(・∀・)ノシ