もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

音のない森とドンクレをハモってみたい

 タイガーマスク運動ってあるけど、VIPでもやってたんだな!
何というかVIPらしいなwwww悪くないwwww
でもNHKに出ちゃってインタビュー受けちゃうのは面白くない
大体ムスカを愛するVIPPERってなんだよ、恥ずかしいwwww
 
この間、月9見たんですよ月9。
なんで見てたかって?主題歌目当てに決まってんだろうがファイル0381.gif
まあそんなことはいいんだ。その中身がJKと教師がだの学生同士のだのって下ネタオンパレードだったんだけど、月9ってそんなもんなの?
自室で一人で見てたのに気まずかったよ!


そうそう見た夢が中々良かった。
修学旅行でどこか知らん土地を歩いてたら、右側に会場があってそこで丁度ポルノのライブがやってたという夢ファイル0901.gif
いつの間にか会場内に入ってて、現実のライブと同じようにハネウマでタオルぶん回してた!
ただポルノの二人とも地獄のミサワのように顔のパーツが中心に集まってたwwww

話が変わって、今ポケモンの仕分けしていて色々DSいじってる
DSが3台あるから通信交換で進化し放題だぜ!
そうそう久々にプラチナ軍を見たら最初にパーティー組んだポケモンが皆Lv.97w中途半端に育ててたんだなw

そろそろ眠くなったので寝る