もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

三浦春馬「来月から無職だあwwww」←クソワロタ

今更だけどね、メイド喫茶いきてえええええええええええええええええ
流行りの僕妹(全然内容知らねえけど)に乗っ取って妹系とかツンデレでもいいからいきてええええええええ
メイドさんから萌えキュンビーム受けてええええええええええ
でも飲み物だけで500円とか糞たけええええええええええ
 
暇だったからaicezukiがYahoo!知恵遅れ袋に投稿していた京大の問題とやらを解いてみた。
所詮数2までしかやらん高校だったばかりに問題すら理解できない…アンインストール♪
解答読んでみたものの3行読んだところでダウンしたwwww

先月か先々月、カーチャンに
「今年はまだ神社行ってねえわwwww」
と言われて2011年2回目の初詣行ってきたwwww「初」詣じゃねえwwww
その時に、おみくじ(2回目)を引いたのだがその内容をさらしてみる。
大吉
総運:大いなる希望に目覚めるときです。新しい何かを始めてみましょう。欲を出さなければ、すべて上手くいくでしょう。心身の充実を図りましょう。
願望:意欲的に取り組めば、叶います。
恋愛運:何事も焦りは禁物。ゆっくり確実に進展していきます。
商売運:感謝の心を持ち続ければ、大繁盛します。
旅行運:どこへ行っても楽しめるでしょう。
健康運:油断は禁物です。体をゆっくり休めましょう。
招福アイテムシルバーアクセサリー
招福カラー黄色
そういやこの間g.u.でシルバーのネックレス買ってもらったからもしかしたら良いことあるかも…?なら早くいいこと起これwwww

ネットしてたら「ポルノグラフィティ」っていう名のエロ本見かけて泣いたwwww
いや普通のコピペブログ見てただけよ?マジでエロサイトとか見てないよ?