もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺と飲むとこんな話ばかりされるぜ【11杯目】

まさかのおれこんネタ、1年4ヶ月ぶりです(真顔)

 

いや語ることはあったんだけどね、

文量がなくって記事にするレベルでもないなーって思って書いてなかっただけなんよね。

もうちと気楽にかこう…。

 

もてない故なのか、恋人いないってだけで 「若いのにもったいない!」 「リア充してないんだ…!」 って言われるの無性に腹立つ芸人なんだけどこれって私だけなんかなw 世間一般だと恋人がいる=リア充みたいな言い方になってて正直ちょっと…いやかなり癪です(ハッキリー 私も中高時代はそんな思考だったんだけど、 もてなさすぎて吹っ切れたのか、 自分が楽しいと思えたらリア充なんだって定義し直しまして。 だから今はぼちぼちリア充だなーって自分では思ってるんすよね。 それゆえなのか、画像みたく付き合ってる人いないだけで非リア確定ってのがあんまり好きではなく。 友達と過ごすのだって十分リア充だよね?恋人と過ごさないかんって決まり誰も決めてなくね? (友達と過ごすというのは私の現況知る皆様はお分かりの通り、嘘ではありますがwww) 変な話、クリスマスでも家でエロゲ三昧!でもリア充だし家族とディナー!でもリア充だし。 「リア充」って言葉の意味を無意識に狭めてて可愛そうだなって思う。そんな戯言ですた。これブログに書こうw おしまい