もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

SOD LAND(SILENT BAR)に行ってきた

伴侶「もう少しでさ、もやし誕生日じゃん?俺休みとってるしお昼はどっか行こうか!」

もやし「え、いいの!?誕生日まで一緒に過ごせるとは幸せだなあ(*´ω`*)」

伴侶「俺もだよ~~!どっか行きたいところある?」

もやしは少し前に見た動画を思い出した。

 

先をこっち見てたほうが後々少し面白い

 

もやし「SOD LAND行きたいo(*゚▽゚*)o」

 

 

というわけで(?)、

映画『ミッドナイトスワン』公式サイト|上映中

*1を見て心がジーンとしている中、伴もやはSOD LANDへ向かった。テンションがグッピーだよ

 

そこは歌舞伎町の中にあった。突き当りの東宝シネマズを左折する感じ(適当)

 

f:id:mc9328_orz:20210209151147j:plain

f:id:mc9328_orz:20210209151159j:plain

f:id:mc9328_orz:20210209151250j:plain

f:id:mc9328_orz:20210209153134j:plain

童貞だから(?)パイ揺れマティーニが気になりすぎる


看板を写しているとシャッター音が聞こえたので振り返ると、伴侶がニマニマしながらスマホ越しにこちらを見ていた。

もやし「なんで私も写真撮ってんねん(〇´・3・)ブー」

伴侶「だって看板と同じポーズ撮ってたからwww」

f:id:mc9328_orz:20210209172848j:plain

私には時空を歪ませる力がある

 

 

受付に向かうとエガちゃんねる同様、一通りの説明を受けたのち、あるものを書かされる。

受付「SOD LANDではこちらに性癖を書いていただき、剥がして見えるようにつけていただきます~^^」

伴侶は色白、巨尻、ショートカットというわかりやすい性癖であるためスラスラ書く。少しは躊躇をしろ

f:id:mc9328_orz:20210209151303j:plain

燦々と輝く『巨尻』

 

私は人の性癖は散々聞いておいてこれといってない。非常に困った。

受付の人に性癖でなくてもよいか聞くと了承されたので無理やり絞り出して、書く。

f:id:mc9328_orz:20210209151308j:plain

話の種にもならないクソ無難でマジですまんと思っている

 

書いた性癖シールを胸に貼り付けるとビル内の階段を我々は上り始めた。

もやし「どうしても行きたいフロアがあるんだけどいい?」

伴侶「どこ?」

もやし「4FのSILENT BARってのがあってね…水着のチャンネーを…フヒヒwwwwマジックミラー越しで見られるんですわwwwwドゥフフwwww」

そうこうしているうちにたどり着いた。

f:id:mc9328_orz:20210209155843j:plain

おっぱいがでっかい(嗚咽)

看板に貼られてる女の子がこのSILENT BARのバーテンさんらしい。

今日は辻芽愛里ちゃんだが…。

 

 

 エガちゃんもあっていた。なんか高揚しちゃう

 

開店してすぐに入店したために先客がおらず、貸し切り状態!

店員さんに誘われるがままに席に案内される。

 

店内は写真撮影禁止とのことなので、3Dジェネレーターを用いて内装をなんとなく再現しました☆(ゝω・)vキャピ

f:id:mc9328_orz:20210222235020j:plain

右にあるドアからフロアに入れる。奥はトイレ。左のドアはマジックミラー内に入るためのドア

f:id:mc9328_orz:20210222235025j:plain

フロアの中央にマジックミラー部屋があり、その周りに座席がある

f:id:mc9328_orz:20210222235030j:plain

座席は一蘭と同じ形式

入店してフロアの左奥に案内され、着席する。

するとマジックミラー越しにいるではないですか、めありちゃんが!!!!!

我々におててを振ってくださる!!!!

ただやっぱりマジックミラーだから目線合わない!!そりゃそうか!!

 

一蘭形式の座席はこんな感じ

f:id:mc9328_orz:20210222235033j:plain

めありちゃんがいるイメージで作ってみました

注文方法は少し特殊な方法だ。

  1. 机上の左にある付箋に注文したいメニューを記入する
  2. マジックミラーの右下にあるペットドアみたいな開け口(図だと色が違うけど…)の近くに付箋を置く
  3. 机下にあるチャイムでバーテンの女の子を呼ぶ
  4. 読みだした女の子に付箋をとってもらい、注文する

 

せっかく来たので1品ずつ注文することにする。

もやし「伴侶ちゃん知ってる?ここ、メニューによってはいいサービスがあるんですよ…」

伴侶「え?どういうこと?」

もやし「例えばこの『パイ揺れマティーニ』、女の子がお乳を揺らしながらカクテルを作ってくれるということだ」

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

伴侶「この『お尻フリフリカクテル*2』っていうのは…?」

もやし「名前の通り、お尻をフリフリしながらカクテルを作ってくれる…つまり伴侶ちゃんの性癖に則している!!!!」

伴侶「

f:id:mc9328_orz:20210223021709p:plain


私はパイ揺れマティーニ、伴侶はお尻フリフリカクテルを注文しその時を待つことにした。

 

しばらくするとめありちゃんがシェイクし始めた。とってもお乳が揺れている

f:id:mc9328_orz:20210223022231p:plain

服装はこんなイメージでシェイカーを両手で持ってお乳を揺らしていた

ちなみに下のおパンツにはDiorのマキシマイザーが刺さっていてなんだかえっちでした

シェイクされたマティーニを提供され、シェイクシェイクブギーな胸騒ぎをしていると次は伴侶のお尻フリフリカクテルを作り始めた。

f:id:mc9328_orz:20210223023239p:plain

お股をおっ広げながらシェイクしてました

お尻をマジックミラーに押し付けながらシェイクするめありちゃんとそれに大興奮する伴侶。伴侶も男の子だね😊

出されたカクテルをそれは宝物かのように飲んだ伴侶は

「ちょっと予約していたものがあるんだよね(´・ω・`)」

と言いつつ一旦退店。私一人残されることに。

 

このSILENT BARではバーテンの女の子と交換日記ができるらしい…が、初回では1ページのみお試しで無料でできるとのこと。せっかくなのでやりました

この交換日記をするにあたり、シチュエーションに沿って行う。シチュエーションは3パターンだ。

  1. 社内で内緒で付き合っている同僚
  2. 自分に片思いしているクラスメイト
  3. ラブラブ絶頂期彼女

3は私が一応リアルで味わっているシチュなので却下。1も2も魅力的過ぎ決められんので退店する直前に伴侶に希望を聞いてみたところ2を選択したので採用しておく。難しそうなのチョイスしてんじゃねえ(お前が言うな)

お互い女だけどこれどう処理してくれるんだろ…?と思いながら、めありちゃんの書くペンを眺めていた。

 

1ページしかないけど多分めありちゃんが書いたものを直接うpするとよろしくないと思うので、エセLINEキャプチャにてニュアンスでお送りする。

f:id:mc9328_orz:20210209172840j:plain

 

 

_人人人人人人人人_
> 突然のまゆゆ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

そこで返事を書いてみる。1ページのみだからめありちゃんに渡せないけど。

 

f:id:mc9328_orz:20210209172820j:plain

字がきたねえな

読みづらいので文字起こしする。

f:id:mc9328_orz:20210209172844j:plain

 

よくある女同士の友達の取り合いみたいな内容で書いてくれた。1ページだけとはいえ書きづらかったっすよねまじすんません…。

 

伴侶から予約していたものが終わったとのことで受付で精算した。

ちなみに入店時にこんなカードを貰うのだが、回ったフロア数に応じてカレーを食べられたりガチャできたり何かいいサービスを受けられるそう。

f:id:mc9328_orz:20210223113546j:plain

余談だが伴侶が予約していたものというのは私のバースデーケーキだった。なんやこの最高に素敵な男性

 

時間的都合のため*3、ワンフロアだけ、1時間しか行けなかったが中々に充実していて楽しかった…。

 

いずれリベンジをするつもりなのでレポ追加します

(^o^)ノ < もやすみー

*1:これも私のわがままで見に行った。映画には全然詳しくないがこれはどうしても見たかった

*2:ぶっちゃけ名称忘れた

*3:緊急事態宣言中だったため、営業時間が20時までだった