もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【テンション】パソコン買った【あげぽよ】

この間、こんな会話をした。

中国人「もやし!これあげるアル」

もやし「(たまにはやるじゃん)あざーっす」

ハッピーセットのたまごっちのおもちゃ

もやし「たまごっちですかそうですか」

中国人「もやし、キイロイトリ好きアル!たまごっちも好きアルね!」

もやし「いや、たまごっちは別に好きじゃないんだが…」

ちげーよ。だいぶちげーよ。

キイロイトリとたまごっちは可愛さの方向性(カッコつけたいからベクトルで脳内変換しといて)ってのが違うんだよ。

キイロイトリゆるキャラに近い。というかゆるキャラそのもの。よって対象年齢は日頃からストレスを感じてる高校生~社会人なわけよ。

たまごっちは子供に媚びとるキャラクターなわけよ。ハピハピっちやラブリンなんてモロだろ!くちぱっちは百歩譲って可愛いと思うけど!

余談だけど昔、たまごっちを買ったんだけど操作方法が分からなくて放置プレイ仕掛けたらご臨終された!ちまいの面倒臭いねん!

昨日ご臨終されたMyパソコンですが、本日おNEWのパソコンを手に入れました(^ν^)イエーイ

OSがWindows7です。因みに前のはWindowsXPです。一気に2世代うpですか、わかりません><

ノシ