もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

N倒した後の野生ポケとか皆Lv.60超えでつええと思ったが戦うとそうでもないよな

 
画像は高一の時の自分を見ているようで胸が痛いwしかしこれもまた人生。

気分が乗ったので更新しよーっと  さてちょいちょい前のブログでちょいちょい言ってたこの間の球技大会(二日目)のバスケのことを振り返りましょうかね。
…とは書いたものの、今回も大した活躍はしてないので簡単にしておくw

試合のルールとしては前半と後半8分ずつ、間の休憩タイムは4分(だった気がする)。
トラベリングとバックパスは取り締めない(=スルーする)。トラベリングありとか私大歓喜www

【第一試合】A組戦(※前々からしつこいが我らはE組
戦力を考慮して構成されたチーム、前半と後半で全く違うメンバー(もやしは後半)で挑んだのだが、惨敗

【第二試合】D組
前日(一日目)で最下位となり悔しい思いをしたので、今度こそは最下位は逃れようと現バスケ部(私にも挨拶をくれる良い人。是非嫁にしたい)も含む最強メンバーで前半後半どちらとも挑んだのだが、惨敗
余談だが、普段クラスで目立って特別運動神経がいいわけでもないのに試合に出られた奴がいたのだが、やはり世渡り上手って得なんだと実感した
ここじゃ試合出てないし、疑われると困るから一応書くけど悪口でも皮肉でもないよファイル0381.gif

【第三試合】おそらくC組戦(ぶっちゃけ記憶ない)
D組に勝ったら(=最下位逃れたら)次の試合はもやしさん達(腐女子とヲタで構成している運動できない連中)に任せるね1038.gif
と第二試合前に言われ、完全に捨て駒だと認知していたのだが、そのD組に負けてしまった今どうするのかとおろおろしていると
「前半は◆◆と●●と○○さんと■■さんと中国人(自称元バスケ部だがディフェンスはちゃんとしてた)、後半は私と▼▼と□□ともやしさんと◇◇さんね!」
と現バスケ部に指令される。あなたと一緒ならやらせていただきますフヒィwwwww
まあちょこまか動いてちょこまか頑張ってみたけど惨敗
私クズすぎワロタwwwwシュート全然入んねえでやんのwwwwバスケかじってますとか見栄張って
もうバスケやらんわ!フン

因みに、バレーではキンコ氏が大活躍したらしい。なんか表彰台に立たされていた。

image4389306.gif