もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

いやです・・・やめてください・・・ジジイ!!

 

いやね、今日初めて携帯8003.gifを開いたら
「Eメール2件」
って待ち受けに表示されてたわけ。
… あ れ 、 デ ジ ャ ブ だ な 。まあいいか
一応期待して見るじゃん?

0001 12/18 14:00
 [号外]ドライブスルー…   
0002 12/18 15:14
 YAMADAモールからの…  

マックとヤマダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
またお前らかあああああああああああああああああああああああああああ
休日にまでメルマガよこすとか怨むぞ
あ、受信時間が狂ってるのは知らんが携帯8003.gifは壊れとらんよ。

ここ一週間、マジでメルマガしか来てないんだけどなんでだぜ?
 うちのは毎年恒例行事として映画を見るのだが、今年もやってきた。
映画見るのはいいんだけど、わざわざ電車使って遠いところまで行くのは勘弁したい。交通費がもったいない。

今回見たのはこれ↓

因みにこれ、公式がブログ用素材(5枚くらいあった)としてうpしていたもの。
素材はそこに写る少年とぼっさん(この人↓)
d2227e1c.jpg
が似てるから選んだというわけではない。

物語の内容は
うちのクラスは開演時間の5時間前に現代文教諭によってネタバレされた。許すまじ。

映画は思ったよりクオリティが高かったと思う…とまあ評論家っぽくカッコつけてみたものの本当に良かったんだぜ?
私ああいう親子とか兄弟とか家族の物語で涙腺がゆるむから、回想シーンとか泣きそうなときは素数数えたり「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」を心の中でずっと唱えてたりしてこらえてたw
でも、雨の描写多すぎてちょっと萎えた。

スタッフロールが流れて感傷に浸っていると隣の友人らが
「なんであそこで別の方法を取らなかったかな?ねえ、思わない?」
「あーそうだねー」
「でしょ?だからああなったんじゃん!ああだこうだ~」
お 前 ら 黙 れ よ なまはげ呼んでこらしめてもらおうかフン

なんかググったらクリスマスイブにDVDが4000円くらいで発売されるそうなので気になったらどうぞご購入ください