もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

「うるさいなもう!言えばいいんでしょ言えば!…うん、好き」ってツンデレで乙女チックな台詞を吐いてみたい


よう分からんが前のブログまだ使えるっぽいな( ̄・・ ̄)?
期末前だったというのに急いで新しいブログ作った意味はなんだったのだろうか  携帯8003.gifのデータフォルダ内に要らない(ブログ用にとった)画像がわんさかあるので、その消化のために前のブログも使おうと思う。
画像がなくなったらこちらに完全移行ってことにしよう。

本日は球技大会(一日目)だった。
天気予報で雨だと言われてんのに外でソフトボールとかアホかw
前日には打順を決められていたらしく何故か私は5番を背負ってしまい、経験も何もルールすら分からんのにバットを振り回してきたファイル0381.gif
時折聞こえる対戦相手(ベンチ)の応援する声にイラッ1038.gifとし、ついに打ってしまった
カキーン。私はやればできる子なのである。一塁に猛進。
しかし、二塁の輩は未だにボールを追いかけている。
し め た !
二塁のベース(これであってんの?)を踏み、いよいよ三塁へ。というかルールを把握していないのでとりあえず打って行きゃいいんじゃね?とひたすら走っていた
足を進ませていると既に三塁のやつはボールを受け取っていた。アウトである。
まあ我ながらよくやったよなwwwと自画自賛していると、中国人が一言。
「二塁で止まっておきゃよかったのに
おま、それ私が走ってるときに言えよ!!!!!!全く、しょうもないやつだ。

09090521155736.gifの二日目はバスケである。
バレーと選択制なのだが、まだ可能性のあるバスケを選んでみた。
シュートとか他のメンバーがやってくれるだろうと思うので、パス回しに専念したい。マジでw
image4389306.gif