もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あけました。

気が付いたら2016年迎えてました。

改めましてあけましておめでとうございます。

ほとんど読まれなくなっているこのブログも今年もよろしくなんておこがましいこと言いません。

とりあえず気が向いたら書きます。

いやまあそんなことはどうでもいいんですが2016年になりました。

去年はこのブログ自体が創立10周年を迎えてしまい何らかネタぶっ込もうと思っていたんですが、

いいネタが思いつかなくとうとう諦めました。ブログ自体がオワコンだからしゃーない。

正直言うと面白くねえ1年だったので今年こそ何かこう、趣味でもなんでも楽しいことができる1年でありたいなと思います。

あ、今年中に免許取るつもりなので達成したらご報告します。ついでに軽で燃費が良い車種あればどなたか教えてください。あとMTとる必要ありますか

実は昨年末(2015年12月)あたりから親に勧められて今まで躊躇してたのにあっさりFacebookとかいうリア充アッピールの肥溜めを始めました。

文面に特徴ありすぎるので直接何か文字で投稿とかあまりしないつもりです。インスタ連携とかならちょいちょいっす。ツイ連携は絶対しねーな。

どうせ大して見られないと思うし本名出してることもあってtwitterみたく安易に下ネタ投下出来ないのが悔しい(/ω\)イヤン

また何かあったら書きます。▂▅▇█▓▒░( ˘ω˘ )░▒▓█▇▅▂スヤァ…