もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【2nd】もやぴっぴの乱@品川~もやしvsモーちゃん~【※再録】

再録というか転載とはいえ文章に違和感がないかざっくり確認しつつ投稿してんだけど、

(だから元のレポとちょっと変わってる所もある)

今書いててもモーちゃんくっそ腹立つなマジでwwwwww

 

出っ歯軍VS加藤軍の後、モーちゃんがグループ全員に連絡とりたいとのことで、 個人個人にメッセを送ったらしいのだがここで彼はやらかした。 まあ簡単に言うと参加していたうちの一人、みわこにモーションをかけていたのである(シャレではない)。

みわこに事情聴取するとこんな感じらしい。 モーちゃん「こんばんは!今日はありがとうございました!」 みわこ「いえいえーこちらこそありがとうございました!」 モーちゃん「楽しかったですね!あの、宜しければ今度仲間と飲みするのでみわこさん来ませんか?」 みわこ「すみません、不定休で予定合わせにくいですし、無理です」 モーちゃん「なぜです?彼氏でもいるんですか?」 みわこ「別にいませんが…なぜでしょう?」 モーちゃん「実は俺…みわこさんのことがちょっと気になっていて…。無理ですか?」 みわこ「すみません…今は恋愛と言うより友達とワイワイする方が好きですし…それに1回お会いしただけで恋愛とかそういう気持ち一切ございませんし、これからも友達としてお付き合い頂ければと思います!(そもそも席遠かったからお前誰?レベルなんやが)」 モーちゃん「ふられたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 モーちゃんと私が知り合ってからここまで早3ヶ月。ちょっと手が早すぎやしませんかねえ・・・

いやもうお前ダッチワイフとデートしとけよ。

彼女に私とひのえがモーちゃんに変な絡みされた一部始終を言っておいてよかったと思いつつ、 さすがにちょっと腹立ったのでLINEのTLに以下のように忠告をしておいたんですわ。

 

普段そんなにいいね!とかつかないのにこの投稿に限ってはえらい反響がありましてwwww

特に事情知らないうちの母親までいいね!する始末でしてwwwww

そんな中、出っ歯軍VS加藤軍で形成されているグループでメッセージがきた。

それが以下である。(プライバシーのため、一部画像加工)

そこから私のTL案件とモーちゃんが出っ歯くんへの仕打ちが酷い件を、

ふーさんに報告したらハチベエにも伝えたらしく、

ハチベエからモーちゃんがやらかした一部始終を事情聴取されて謝罪も受けたのが夜の8時過ぎ。 でまあ我々が色々グダグダやっているのを見て心配になった出っ歯くんが事情聴取しに来たのも同時間帯。 思春期の女の派閥じゃねーんだからこんなことでゴタゴタしたくねーんだよ(お前もゴタゴタ起こした側だっていう突っ込みはさておき)…。

 

いやちょっとこれはコメントなくてもいいから書くわ。 別に飲み会で知り合った女の子に惚れましたってこと自体はいいと思うんだ。二人の間で了承してるなら私も別に何も言わない。 ただ、飲み会に女の子連れて行くたびに連れてきた女の子に翌日モーションかけるってさ、

数打てば当たると思ってんじゃねえよと。 10~15年付き合いのあるみわこやひのえを出会って半年も行かない男に安売りする気も生贄にする気も更々ないし、 いざそれを突っ込んだらその場を他人のせいにしてさっさと逃げるってどういう神経してんのか全く分からんね。一生分かんない。 皆でワイワイ飲みましょうっていうスタンスの飲み会の第一回目だったのに、 即行色恋沙汰出されると正直気持ち悪いし(ここは個人的な意見だけどね)色々まとめてくれた幹事に申し訳が立たないわ。

 

まだつづく