もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

最近レポしか書いてないから何となくぐだりたいしやりたいこと書いとく

とりあえずこちらをご覧ください。良い曲ですね(ダイマ

 

 

ポルノってガチればえげつねえカッコよさを発揮するのに(ex.ライブ)MVではなぜかダサい傾向があるんですが(オー!リバルとかワン・ウーマン・ショーとか)これはやけにアーティスティックでなんか艶がありますね。どうしたんでしょう今回は(歓喜

最近のポルノって打ちこみとか何とか()していて、EDMっぽい曲調が増えてきているんですがとてもいいですね。

この新曲もイントロがEDMっぽくて、いわゆる『エモい』感じでとてもいいですね。私はこういうの大好きです(歓喜

ぶっちゃけ『エモい』の意味よく分かってなくて使ってるけどまあええやろ

 

 

 

最 近 や り た い こ と が 多 す ぎ る。

というのも何かやりたいなー何しようかな―って色々ググってるとサイトにしろSNSにしろ何かしらコンテンツが目に写るじゃん?

それが自分の興味の淵に少しでも当たるとなるとやりたい!ってなるじゃん?

別に興味の幅がどちゃくそに広いわけでもないけどお財布が許す限度まではやっておきたいし、

例え失敗したとしてもまあ笑い話にはなるじゃん???

 

とりあえず手帳に書き留めてたやりたいことリストあげたろ

■去年からの引き継ぎでネタ抜きで純粋にやりたい(したい)こと

・love up!(ポルノ公式FC)復活

→今すぐ復活しよう…。ポル充せねば…。

・ドライブして運転に慣れる

→謎の見栄っ張りでMTでとったのに(基本情報で午前午後どっちも受かったみたいな感じ)免許取って3回くらいしか運転してないしなんなら卒検以来MT乗ってない

・ネット闇市いきたい

→いつやってんだこれは

・PC環境を整える

コピー機死んだので複合機もほしい

スマホをMVMOに!!!

UQ Mobileってどない?

・骨格診断受けたい

パーソナルカラー診断は受けた…けど本当にブルベ冬なのか不安だから4月に別のところで受けることにした。

→自己診断だとストレートとウェーブのミックスっぽいんだよな…どうだろ

・爪矯正

→「爪 矯正」の画像検索で出てくるような極端に短めってわけじゃないけどやはり人より短くて綺麗じゃないから直したいけど金すげえ掛かる

・大部屋民オフinあきば

→色々あって(喧嘩とかじゃない)2年くらいあってない!!!!GWとか盆くらいに企画しようかねえ

 

■ネタとして一度はやっておきたいこと

・レンタル彼氏

→どうせやるならどタイプな人が良いけどそんなにいない。そもそも顔メインで男選ぶ性質じゃない。

・なんか田舎のラブホに行く

→田舎のラブホというかSMルームとかコンセプトありきな部屋に泊まって遊びたい。バラ鞭で3回くらいだったら笑顔で叩かれてやる(?)

・ぽっちゃりガールズバー

→大本命は大阪にあるやつだけど葛西にも似たようなものはあるらしい。キャストとBMIで競い合いたい。負ける気はしない。

・丸一日ヒトカラ

→これネタに出来そうとよく考えたなと自分でも呆れるけどまあいいや。ROOL(ポルノ最難関曲)で採点100点出すまで帰れま10とか一瞬考えたけどそんなオ○ニー企画何が楽しいんだ。

・シャキシャキレタスサンドウィッチ総選挙

肉しか食ってなさそうなイメージをもたれがちな私が割と好んでいるコンビニのシャキシャキレタスサンドウィッチを食べ比べて勝手に順位をつける。

→ファミマ、ローソン、セブン、NEWDAYSの4店舗は食ったけど今の所ファミマが一番ちゅき。NDはに至ってはラッピングで見えてるされとる部分にしかレタスなくてぶちぎれそうになった。

・おっパブ

→自分でも言うのはあれだが人並みに乳はあるので(デブ基準ならちっぱい)自分ので事足りるだろと思われそうだが…んなわけあるかボケ

→おっパブにいった女性客のレポを読んで是非可愛い女の子のチッチチッチッチッオッパーイをボインボインしたいと思ったがそもそもおっパブに女性連れで入ってくれる男友達を作るところから始めなければならない

 

あと関係ないけど人からやたら貰ったレターセット持ち腐らせそうだから文通したい。

 

常に動くこともじっとすることも好きじゃないから何かしら楽しく面白いことしていたいンゴね!!!!

これレポってくれとかやってほしいとかあればコメントとか何か私に見えるところに書いてください~~~。

 

書き疲れたから▂▅▇█▓▒░( ˘ω˘ )░▒▓█▇▅▂スヤァ…