もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Zombies are standing outが最高過ぎることを俺は伝えたい褒めたい讃えたい

ポルノの配信限定シングルのZombies are standing out、最高過ぎんか????????

ひっさびさにポルノでどんぴしゃで好みの曲きたよマジしんどい語彙力しぬンゴ~~~~~

これは思いっきりダイマをしなければな~~~~だめだな~~~~

 

 

ざっくり何が良いかというとこのゴッチャゴチャしたロックにEDMを混在させたところ。とてもいい(語彙力)

流行りのEDMを取り入れつつ、これでもかってくらいのゴリッゴリな骨太なロックってのがちゃんもやとしては最&高というか好みすぎる。本当にこういう曲どんぴしゃに好みなの…。ロックはこれくらいゴリゴリしていてほしい…。本当すき…。この曲と結婚しゅるう…。

あと作詞:晴一氏/作曲:昭仁氏ってのもいい(語彙力)このタッグが最高に大好きふざけてんのか(褒め言葉)

曲全体はDON'T CALL ME CRAZYやANGRY BIRDあたりを思い浮かべるオタク(まあ私やが)も多いだろうが、Aメロはどっちかつうとリンクっぽくある(適当)

 

あと昭仁氏の歌い方、これもまたいい(語彙力)

ちょっと歌い方昔に寄せたのかな?語尾がちょっと巻き舌。

今回はゴリゴリなロックだしエッジきかせた歌い方を意識したのかな?って思いましたすき

 

配信開始は9/28(金)~~~~~!!!!!!!