もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

そろそろデブ界隈逃亡した理由かくンゴwwwww

この後の話にちょっと出るんだけど『人間関係リセット症候群になりがちな人』に全部当てはまって草生えたで

なるべく本音は人に言わず(言ったところで理解してくれるとは全く思ってないしハナから信用してない)自分しか見れないSNSに投稿してるんだけど、来年そのSNSが潰れることになって割と悲しいっす。

Twitter副垢作ってそこに書くとなると「こいつもお前の知り合いだろ?」みたいに表示されるの本当に嫌なので主に使っているSNS以外で運用したいんだけどどこがいいかなあって今から悩む。

 

この日記書きはじめる2時間半前に前回のレポで予告?したハロウィンコスプレパーティ(ただのオフ会)に参加してたんだけども、まあとてもお久しぶりな人、それも2人に会ってしまってな~~~ぐへへのへ~~~

そのオフ会といってもな、まあおデブ界隈のでな…。

その実、おデブ界隈を誕生日前にLINEグループだったりアカウントだったりを全削除して半ば逃亡みたいな形でいなくなったので(25になってまでこんなクソみたいな界隈に常時いたくねえって気持ちが強かった)、

一部には困惑させてしまったなとは思ったものの、関係切っちまったんだから弁解まではいらねえだろと調子こいた状態で会ったもんだから、とりあえず逃亡?した理由くらいはちゃんと書かねばなーとキーボードをバッチバチに叩いてるわけでございます。

人に見える形で本音書くのは滅多にないから(Twitterではまああるけど湯葉くらいのかなり上辺な本音)シラフじゃなくあえて酒飲んで書いてるし多分長文。

 

まあ長文で書いちゃうけど、少なくとも嘘は書かないしここに書いてある以上のものはないと思って頂いてOKっす。

私に直接何らかの形で言ってもらえれば補足説明という形でよければちゃんと答えるけど、偏差値3くらいの頭悪い裏垢(笑)とかでここキャプってdis交じりに突っ込まれたら認識できないし回答しないからそこのところ宜しくな!

私自身が話したものに赤の他人が勝手に尾びれつけて憶測で適当に語るの本当しんどいねんな。

 

最初に書くと、私はメンヘラとヒスが嫌いです。言葉は幼稚になるけど死滅してほしいくらい嫌いです。生息は認めるけど私には関わって来ないでって切に願う。

理由としては依存度が馬鹿高い割に(心情とか環境とか色々考慮した上で対応しても)リターンがカス程しかなく、ただひたすらこっちだけが疲労するからです。もうちょい理由はあるけどひとまずこんな感じ。

 

あとはデブ界隈に1年近くいてオフ会にそこそこ参加してわかったんだけど、やたら距離感近い割にその人に何かあったら傍観に徹する人がめちゃくちゃに多い。共感すらしてくれない。そこが正直気持ち悪いし無理でした。

 

更に言うと私には人間関係でリセット癖があるようで。 オフ会とかコンセプトバーとか行ってるから友達多そうって言われるんだけどLINEの公式垢以外の友達30あるかないかだし、

『こいつもう絡まねえな』って思ったら即削除するし連絡先も自分からは中学の同級生の中村氏以外は聞いたことないかもしれない。

 

なんていうんだろ、おデブ界隈って距離感近すぎるしちょっとした近況でも人にも知られてたりするし、かなりの数でメンヘラいるし絡むのがめっちゃくちゃにしんどかったんすよね。ストレスになるくらいならリセットしてえなと。

(別に構いはしないけども)そんなに公表していなかった教習所通いで沖縄3ヶ月滞在も何か知らんけどすぐ2回くらいしか面識ない人にも知られてて鳥肌立ってしまったし。そんな密な関係性なのにいざなんかあっても傍観するだけなんだろうなって思うとそんな人間関係いらねえじゃんって正直思うんですよね。そんな自分を二重の意味でくっそ重いんだろうなって自己評価するけどこればっかりは仕方ない。

そんなんだから高校の同級生とかLINE上には全くいないし、中学からの友達とか2人しか絡みない。数カ月に一度ペースで会って仕事だの何だのの愚痴をこぼし合うくらいが一番楽だし理想の関係性かもしれない。なんか疲れるんだわ…。

 

こうしてデブ界隈オールリセットに至ったんだけど、一部だけ人間関係やめるじゃなくて丸ごとリセットにも一応理由はある。

なんていうか一部だけにすると、仲介してくれた人とか共通の友人に「この子はあの子と付き合わせるのがNG」とか余計な配慮をさせてしまうし、そういう配慮って遅かれ早かれいずれはストレスになるし無理強いさせるのは申し訳なかったんすよね。

そいつ本人がいい奴であればあるほど余計に。いい奴だからこそ自分の言動一つで負担かけさせるのは申し訳なかった。結局心配させるという面倒はかけたから意味ないといったらアレだけどもwww

…まあだからそういう人もまとめて(恨みは全くないけど)申し訳なさはありつつもリセットしました。

 

人間関係オールリセットなんてしでかしたんで、今まで通り仲良くしてほしいとかは全く思ってないっす。陰でなんやかんや言われるのもぶっちゃけ予測した上です。というか密な人間関係は元々求めてない…。

ただまあ、デブ界隈を無理矢理逃げて一部にはもやもやさせてしまったので一応はちゃんとした説明はしたかったのと生きてるよっていう生存報告だけ。

 

あ、あと大事なこと言うと界隈逃亡前に知った裏垢(笑)等で見た情報等は第三者にこれまで流したこともないし流すつもりもないっす。

余計ないざこざを自ら作りたくないのでしていないだけです。金にならんのに情報流して私にメリットあんのか??

 

ああこれも言い忘れてた。苦手意識持ってるデブ界隈でも某メイド喫茶で懇意にしているメイドさんの卒業式には行きました。

さすがにお世話になったのにお礼も何も言わんのは正気の沙汰じゃないでしょ…。常連と顔合わすの死ぬほど嫌だったから(デブ界隈というより客のコミュニティに入りたくなかった)閉店ギリギリに行ったけどもwww

1年程度いた私でこんだけクソだな~って思っていたから、ご本人はもっと嫌な思いも窮屈(物理的ではなく)な思いもしていただろうし、私からご迷惑かけてしまった部分もあるから今後は本人のペースでやっていてほしいなって思う。私は何目線なんだ。

本当にありがとうございました。Youtubeチャンネル登録とコメントしたンゴwwwww

これちゃんと言いたいけど元メイドさんだからってLINE ID渡して繋がったりしてないからね!!!私からは繋がらない主義なの!!向こうから来たらそれはそれで考えるけど一応元客の身分上、自分からはいかないの!!!そこらへんの繋がり目的のクソみてえなご主人様()とちげえんだよ

 

とりあえず今はただ、自分が思う楽しいことをしていたいっす。

それはオフ会とかやべえ奴観察だけじゃなくPC診断とか骨格診断とかいずれやりたい顔タイプ&PD診断とかのイメコン&美容周りだったりまあ他色々だったり。

正直言うと人間関係であれこれ悩むのは25のBBAだから疲れちまったしのんびり過ごしたいっす。

 

酒飲みながらだから支離滅裂だけど本音の本音ですさーせん

冒頭の繰り返しだけど、久しぶりな人と会ったゆえに一度くらいはちゃんと説明しなきゃなと思って書きました。

これはこれで私なりの誠意で総意です。私の口(というか指)から発した言葉で濁りもへったくれもないっす。

ここからクソメンヘラ共が尾びれ憶測つけて虚言くせえdis入れたら何らか対応させて頂きます。

 

以上です。