もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

楽しみだなっ♪~~~~~~~ヽ(冫、)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)人(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(´ー`)ノマンセー

 

夏と言えば水泳!!プール!!楽しみっす!!泳げる~♪バチャバチャ泳げるぅ~♪

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー!!最高!!×99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999(止めろ)

すみません。初っ端から( ´Д`)キモッかったもやしです…。失礼しました。

明日からプールの授業始まります♪

ラッキーです!!( ´・・`)←(だからキモイのは止めろって)

 

実はこう言っちゃ何ですが,結構水泳は自信あります!!

小学校の水泳の級は,1級でした!!

うちの小学校は,20級から,特級(1級より上)までありまして,うちはその内の1級だったんです!!ε=(`・・´)

うちの小学校で言う1級は,平泳ぎ200?。まあ,やろうと思えば出来る級です。

でも,上(?)には上が居る訳で…?( ̄□ ̄;)ナント!!

うちの友達が小3~小5の間に特級を取ったんです!!凄いですよね!!

※うちは,小6で取得しました。

 

この友達,何やら勉強が好きみたいで,将来は税理士になりたいとか。

うちも陰ながら応援してます(笑) ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

 最後は,ちょっと話がずれましたが明日の水泳は楽しみに待っています♪

ではでは,お休みなさい"c(-。-,,)c)~"