もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

春よ来い♪U゚∀゚Uワンワン♪

え~、もう3月ももう終わりを告げようとしている 今日この頃です

― ―春風の暖かさが心地良い時期となりました― (何か詩みたい

 

まぁ卒業式やテストも終わったことですし、家でゆっくりしている訳ですよ。

どんな事してるかと言うと、 ちょこちょこと勉強したりとか(真面目でしょ♪ぇ

音楽聞いたりとか、あと、夜[:月:]だったらこうやってPCとかやっているんですよ。

あ、休日なら絶対睡眠ですけどね(笑

今日も合計して3~4時間は昼寝しましたホッ!ホッ!(o`Θ´)o

来月からは2年生という事で張り切っています、私ですけども、 来月にはもう一つ、おめでたい(?)事が…!?

それは、この「もやし工場」1周年記念!!

正確に言えば、4月27日なんですけどね。

もう、1年経つんだなぁとビックリしてます。

1周年記念には必ず、日記を更新するんでお楽しみに

 

糸冬