もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今のキムタクの髪型が好みです

文化祭ではちょいちょいポルノファン(というかラバッパー)と戯れて楽しかった!

まさかB組にもラバッパーがいるとは!興奮してハイタッチしたわw

その人、性格悪いとか噂されてたけどそんなこたあないだろ!ポルノファンに悪い奴はおらん!

ポルノファンの輪はどんどん広げなきゃな!

 

暇を持て余すのは嫌だとの弟の文句によりアキバなう

「お姉ちゃんってオタクなんでしょ?」

って弟に言われたw私は全然オタクじゃないぞーオタクの知識ゼロだぞー

 

今、立ってる所の隣にライブステージがある店があってそこから萌え萌えキュンな歌声と野太い声(ヲタ芸)が聞こえるぞ!

やべえ超入りてえ…家族と一緒じゃなきゃ入るわw

 

アキバで誰かと遊びたす…(^w^)

 

(・∀・)ノシ