もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

営業日誌書いてねえ

テストで高得点者として自分の名前を出されると

「あ、もやしさんか…」

って感じで空気が止まる。なんだあれ!(`ヘ´)

机に突っ伏してる非リアな私達はこういう所でしか目立てないんだよ、許してくれリア充(笑)

次の期末ではもっと気まずい空気にしてやるぜ!

 

さて、忙しい10月は終わり11月に突入しました。早いなあ…。そして寒いなあ…。

10月中にくるって言われたバイトのシフト表が未だに来ない(^p^)ワロス

もしかして聞き間違いだったんかな?そうだといいんだけどw

 

10月は忙しかった!マジで!

進路関係にテストに文化祭…まあ全部なんとかやりきったけども。

今月はバイト探して金の一銭や二銭でも稼ぎたいなとか思ったり思わなかったり。私のことだからやらんかもしれんwどうしようか悩んでる。

まあ何かやろう。暇なのは駄目だw

 

(・∀・)ノシ