もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【総集編】ぼっちde買い物@川崎【いわゆる”ファッションブロガー”のまねごと】

相方じゃないけど真面目に誰かDON'T CALL ME CRAZYのハモリしようぜ!!
主旋律でいいから!(先っちょだけでいいから!的なノリで)
ていうかポルノハモリ部作ろうぜ!!うっちーやろうようっちー!!

 今更だけど川崎での購入品を解説つきでうpしますファイル0023.jpg
croozとかでやってるファッションブロガーのまねごとですwww
友人に「もやちゃんセンスいいね!」と褒められたことのあるもやし先生が調子ぶっこいてうpしますwwww
ブランドとか特にこだわってないですwww着れりゃいいんでwwww(サイズ的な意味で)

2012-08-14_01.01.20.jpg
全身写りきらなくて見えづらくて申し訳ないんだけど、一応これスカートです。でもってひざ丈のミニです。
ひざ丈を選んだ理由としてはチビでも無難に着こなせられ、ロングスカートと代替に醜く太い脚を晒してしまうとしてもスパッツ(レギンスとかいう洒落た言い方は気に食わない)で隠せられるからですwwwwっをっおwww
これ私服用として買ったはいいけどこれにあう靴がぶっ壊れてしまったんで今は欠番/(^o^)\

2012-08-14_01.20.26.jpg
通勤用に買ったやつ。そこそこ重宝してます

2012-08-14_01.23.10.jpg
分かりづらいけど紺のカーディガンとズボン(パンツとかいう(ry)。
通勤用として重宝しとります

2012-08-14_01.27.22.jpg
慣れない草書体を書いてみたったwwww下手くそwwww
左:角栓とるやつ。肌質がやたらオイリーで毛穴開きまくってるんで使ってるんだけどさっぱりしてよろしい1038.gif
右:色づくジェル風ネイルとかいうやつ。気がついたら落ちてた/(^o^)\

他にも色々買った気がするんだけど忘れたからこれで終わり!