もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

シーサーちゃんからしか得られない栄養がある

シーサーちゃん推しワイ、泣いている


www.youtube.com

かわいいよシーサー、「働かせてください!」の直前の深呼吸が個人的に好きだよシーサー

ちょうど昨日、職場の後輩に

「もやしさんちいかわ好きなんですか~?」

と声をかけられて有頂天になり、ついシーサーが翌日TV初登場である旨を延々と宣伝しまくってしまった…冷静に考えたら言動キモオタすぎる…

ちなみになぜちいかわの話が出たかというと、職場で使うメモにでかでかとちいかわのシールを貼っていたためなので後輩は一切悪くない。なんならクソコミュ障先輩に優しく声をかけてくれる女神であるのだ。私がコミュ障過ぎる

 

そんなわけで今日は遠足に行く小学生のごとくアニメ開始1時間前に起きてしまうほどわくわくしていた。勿論二度寝した。

再度7:30に起床し、我が家のシーサーちゃんとTVをつける。

かわいい

この日を在宅勤務にしておいて本当に良かったと思ってる。これからも火・金は可能な限り在宅にしよう。

 

感想書いたからとりあえず読んで

 

0:02

もうかわいい。とりあえずこれしか言えない。

0:15

お師匠の声がとっても優しくて好き。

0:18

正直ここが一番かわいいof好き。「緊張するな…でもハッキリ言わなきゃ!」という気持ちが読み取れていい。1コマずつ見てる。

0:21

ぴょっこりお辞儀可愛い

0:25

「お師匠!」かわいい!!!!!真剣な眼差しとってもCute

0:34

生首シーサーちゃんもGood

0:39

そりゃときめくよなこんな可愛くて真剣な眼差しじゃわかるよ

こりゃもう働かせなきゃいけない

0:40

なんやねんその佇まい。\チョーン/って感じかわいい

0:42

ぷるぷるシーサーちゃんもよい。「~~‥ッ!」って台詞もよい

0:46

今度は鎧を着て降臨。マスコット感あってかわいい

0:51

シーサーちゃん抱えられるサイズなの!?ちんまい…

0:52

こんな可愛い目でクリアなボイスでそんな言われたら働かせるしかないよなあ!?

0:57

お尻としっぽ、脚ですら可愛いわけわかんねえなこりゃ。

「買いました~!」の声もわざわざ鎧を買ってまで募ってくるのもよい

 

そんなこんなで翌週はこんなのが出るらしい。

chiikawa-info.jp

これ常設店かなあ…常設店だといいな…

ちょうど29日から沖縄にいるので母上に連れて行ってもらおう

🔚