もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

落書き(笑

英語の授業中にドリルブックをやってたらですね、

隣の男子がですね、うちのドリルブックに落書きをしたんでそれを紹介します(笑

 

この写真のドラえもんに落書きしたのはその男子がほとんどで

(このドラえもんの原型を書いたのは自分)

その周りにいたうちの友達はミジンコの様なものを書いてくれました(写真参考

そして、誰でしょうね、『I am バッファー♪』と書いたのは!!

多分、うちの前の席にいる友達でしょうかね??

あ、因みに、このドラえもんアフロや芽を生やしたのもさっき登場した男子でしょうね(笑

 

皆さんも変な落書きなどあったら教えて下さいね♪

どうも、もやしでしたー!!(芸人のあべちゃんみたいな終わり方だな

 

糸冬