もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

そういえば弟が新型インフルにかかってしまったがお前らにうつしたらサーセンwwwてか修学旅行中止にしろ

クリスマスの予定欄が真っ白(-.-)とか言ってる場合じゃねえ!

そうか、こ れ だ

今日の「世界丸見え」を見てた人には色んな衝撃を受けたと思うんだが、世の中にはモノに対して恋愛感情をもつ人(俗に対物性愛者というらしい)っているそうだ。マジで自分の知らない世界だ、世界は進んでんだな

どうやら幼少期の過ごし方で対物性愛者になったとかまあその辺はよく見てなかったからワカンネwトラウマってデカいな

その後はエッフェル塔と結婚してやたらカッコいい名前に改名したとかベルリンの壁と結婚したのはいいが東西ドイツ統一によって未亡人になってしまったなんて話もあったんだがいやマジですごい。「凄い」でしか言い表せられない。

東京タワー51歳、まだ誰のものでもありません。

この放送を見て思ったんだが

長門俺の嫁!」

とでも言う二次元が好きなヲタクは対物性愛者に属するのかね?まあヲタにも色んなのがいるから何とも言えねえか!

私自身は黄色じゃなきゃたくあんじゃねえ!みたいな「こだわり」はあるんだがその物体そのものに恋愛感情までは湧かないもんな。愛情はあるけどな!黄色たくあん万歳!あー沢庵食いたくなった

まあ本人が幸せだと感じるならエッフェル塔と結婚しようが長門がプリントされた抱き枕と一緒に夜景見に行こうがそれでいいと思うけどねw

私が東京タワーと結婚したらクリスマスは一緒に過ごせんじゃね?あれ私天才wwwww

私おやじくさいの好きだから丁度いいじゃん!ちょっと区役所に行ってくる