もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

私の所有物で唯一見られては困るものはリリー先生執筆の同級生をネタにしたBL小説のみ

ライブレポ後編がまとめきれていないのでちょいちょい適当なネタをぶっこむことにしました。

JUGEMからネタ提供
もしも生まれ変わるなら男or女?
男だな
気兼ねなくえげつない下ネタ話せるしどんなアホなことをしても「お子ちゃまやなーwwww」で許されるじゃん?
女であるプライド故に「びろびろーんwwww」とか言えないのが酷
あとね、男になった方がモテる気がするんだよね!!
このスペックのまま男に生まれたとして2,3回は告られる自信はあるわ!!どや
男として見ればだと思う…けど、顔面濃ゆいからどっちかというとホモ受けしそうな気はする…ってあれ?
とりあえず、男に生まれ変わったら上野駅13番線トイレに行っておこうと思います