もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【3rd】バケモン、ゲットだぜ!~CP24 たなか~【※再録】

とりあえず明日(このレポ?の登校日の翌日)、沖縄にしばし養生してきます。

 

新宿駅のお手洗いから出てホームに向かおうと歩いてると②氏が言ってきた。 ②「さっきのやつさ、爆笑問題の田中に似てね?wwww」 カラオケの部屋だと暗闇で分かりにくかったが確かに似ている気がしないでもない ②「田中とのメッセをもやしから私にバトンタッチしたじゃん?その時にさ、田中変な言い訳してたんだよね」

 

②『田中さんは今どこにいるんですか?』 田中『千住ナウ』 ②『千住って…新宿まで軽く30分ありますけど大丈夫ですか?』 田中『ヘーキヘーキ終電のがしたしw1:30までには来るね~』

 

もや「終電のがしたっておかしくね?私と連絡取り始めたの終電バリバリある23時前だよ?②にバトンタッチして連絡とりあったのだって23時前後だし、全然埼玉(のどこ住みかまでは知らんが)まで帰れるでしょw」 ②「それ。募集で来るってことは私ももうちょい早く来ると想定してたし千住から終電のがしたとしても到着が1:30はちょっとよくわかんない」 それに見てよとスマホの液晶をこちらに向ける ②「ちょうど私らと対面してすぐの1:40くらいにこいつぽえすで募集かけてんの。私らと会ってるのにだよ?失礼じゃない?」 もや「うわマジやんけ…いくらなんでもこれはちょっと(困惑)」 ※ちなみに書き込みは現在は削除済みです ②「呼んだのはこっちだけど全然会話しようとしないし、何のために来たのかわかんない…あ」 もや「ん?…あ」 偶然にも田中がトイレの方向に向かおうと歩くところを対面してしまった。 田中「あ」 お前はカオナシか 田中「えと、あの、オカネオカネ」 ②「私らが折半して払ったのでもういいです。帰ります」 田中「え、ちょ、払ったって?よくわかんない」 ②「わかんないじゃなくてもういいです」 田中「え、え、オカネ・・・」 もや「払ったしもういいから。じゃ」

 

②「ああもうなんなのあいつ」 もや「募集でやってきたと言う割にはほとんど喋らなかったし目的が本当わからんwまさかヤリ目?w」 ②「さあ…こっち女2人だしちやほやされると思ったんじゃない?」 もや「なるほどな…」 ②「田中みたいな顔しやがって」 もや「でったらめなーひとでったらめなーひとでったらめなーひとどこにいるーwwww」

 

 

おしまい