もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

僕は誰でしょうヒント(特に意味なし)

誕生日まであと2日と迫ってきた12歳のもやしです。

 

昨日、お友達4人と遊んだので

そのことをちょこ?とお話させて頂きます~

 

 

 

本来、待ち合わせ時間が昼の1時~1時半なのにもかかわらず、

何故か、朝っぱらの10時に集合した、私達…

そして、朝っぱらからハイテンションだった私達(笑

皆、大声張り上げていましたからねww

ってか、うちがハイテンションだっただけか(汗

 

まぁ、そんなこんなで近くのゲーセンへ―

うちの友達2人が「マジックアカデミー」というゲームにハマっているらしく、

ほかのうちを含め、3人はその[:ゲーム:]中を観覧させて頂きました。

 

その状態を続けて1時間が経った頃、

そのうち、うちらは「暇潰しに~」などと言って

暇潰しで「Book off」でも行き、立ち読みでもしてましたとさ。

ハイ('ο')ソコ、次からこの日記のメインなんでよく見るように!!(何

うちら3人は心理テストの本を引っこ抜いては

勝手に心理テストを始めました(ぇ

 

まぁ、心理テストは色々やりすぎたんで忘れたんですけど

まぁ、結果だけ…ざっと…(カッコはうちの感想)

 

友達A…喧嘩したら案外冷静になるタイプ。

そして、恋のライバルなど出来たら正々堂々戦うらしい。

(おおっカッコイイ)

友達B…結構友達思い何かと優しくしてくるだと。

(おおっ感激)

そして、自分…自分、最悪ですよ

喧嘩したらヒステリックになるわ、恋のライバルが出来たら追い込むわで

酷すぎる

 

まぁ、あくまでも心理テストなんで気にしないんすけどね。

(いや、かなり無理してるよな)

 

まぁ、そんなこんなで昼飯[:ディナー:]の時間になったので

ゲーム中の後の2人を連れてバーミヤンで昼飯を~

バーミヤンではドリンクバーで色々作れる事をいい事に

混ぜ?ジュースを作ってました。

うちは1、2杯しか飲みませんでしたが、

友達B、Cは沢山飲みまくってましたね…

友達Aがずっと作ってて、これでもか!!というばかりに(+д+)マズー物を作ってました。

友達Aは最終的に半強制的に飲まされていましたけどね(汗

皆して、「はい、飲んで飲んで飲んで」と宴会時みたく

盛り上げていました(笑

 

糸冬