もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やっとネットが繋がりました!!!!!!!!!!!!!!!!(5日ぶり2回目)

moyashi-palnt.hateblo.jp

嘘でした(半ギレ)

 

10/26にネットが突如切断

回線業者に文句言う

モデム交換してもらう

切れたり繋がったりを繰り返す

回線業者に文句言う(2回目)と、別室から頼まれて翌日に業者が来るからそれまで我慢しちくり~と言われる

業者()が来て一瞬解決した?と思うも*1結局切れたり繋がったりの症状に変更なし。しかも無線ルーターも死ぬ。

回線業者に文句言う(3回目)と、どうやら来た業者は回線じゃなく電気工事の業者とのことで正式に回線業者を召喚。

回線業者「集合装置の接続部分がゆるかったんで部品交換しました」

ルーターも購入。完全にネット環境復旧←いまここ

 

今度こそやっとネットが繋がりました!幸!もう二度となるな👿👿👿👿

 

ここ近年がっつり書けるネタがないとブログ書かなくなっちゃって、ふとしたことがあっても「ブログに書くような内容でもないしな~」とか考えちゃうからもうちょい気軽にやろうとか思ってる~

 

(^o^)ノ < もやすみー

*1:ブログあげたのこのタイミング