もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やっとネットが繋がりました!!!!!!!!!!!!!!!!

www.oricon.co.jp

 

前々から離婚危機の話はあがってたから、こうなるのは読めてたのでぶっちゃけ衝撃はないです()

まあ離婚も一つの人生ではあるので、悔いにならなければ好きにやりゃいいんじゃないかなってファンとしても個人としてもそう思います。離婚で多少パフォーマンスとか落ちるのかもだけど、ポルノの活動まで影響しなければよいですね

 

というかここ数日、自宅の集合装置の不具合でネット不調だったのでそれどころじゃなかったのでしらね~~~~よ!ってのが本音です

4日悩んで何度も業者に電話して面倒くさい客と思われてそうだなと思いつつモデム交換してうんうん唸ってたのが大元の集合装置が原因だと聞かされた時はブチ切れそうになりました。ふざけるな👿👿👿👿

やっと本日ちゃんと繋がったので安心です。もう二度とこうなるなよ👿👿👿👿

 

(^o^)ノ < もすみー