もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!

今日はプリキュアの放送日だぞ いやさっきで見た!逆オトメンってやつだな そういやブラウザをFirefoxにしました。カスタマイズ面白いwwwとかいってもペルソナとやらしかやってないんだけどなwww 最近発売された龍が如く4が面白そうで困る。なんだあれやりてえwww アゲ嬢と卓球して浴衣から覗く乳をひたすら見るガン見モードなんてアホなもんがあるんだぞwwwwSEGAマジパネェwwww カップルが目の前を通るとメラゾーマを唱えるよな! メラガイアーにしろって?メラゾーマのほうが語呂いいじゃん! まあドラクエやったことないんですけどね! 隣のクラスにラブプラスを買ったという猛者がいるそうだが誰だよマジでwwww しかも女子だってよwwwwかっこよすぎだろwwww その猛者の友人(ダークライ氏)によるとプレイ中はやはりキスシーンがやたら多くて恥ずかしいのだそうでお前も早く買えよと急かされたwwww お金がないでちゅwwwっうえwwww私キメエwwww どうでもいいけど、うちののヲタ率って高いよなwww 隠れヲタとか私みたいなにわかヲタを含めると学年内で30%超えるんじゃない?wwwその中に腐女子は入りますかって?バナナはおやつに入るか?みたいな質問するなwwwwしらねwwww そういや授業中にエヴァについて語ってるやついたなwww笑えばいいと思うよwww スクールデイズと思うが一応説明すると恋に奥手だった男子高校生が精力絶倫になるエロゲ)の続編のクロスデイスがマジでwwww 誰得なBLゲーwwww主人公男wwww前述のスクイズ主人公とも交ってしまうwwww腐女子の鼻息荒いぞwwww 現在18歳以上で購入予定の方、レビューお願いします。…やっぱ要らないですw なんかヲタネタになったなw 流石に二次元の世界に行くのはまだ早いと思うんだ…。まだ三次元にも可能性はある…!