もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(●´ー`●)

面倒臭い時期に入っていたのを忘れていた!!

応援団のダンス練習だ!!すげえ面倒臭い!!

ああいうのは好き嫌いが出るから、無理強いしてやったところで意味なくね?とか思う。好きな奴だけフレーフレー言ってりゃいいねん(笑)

無理強いのくせにちゃんと出来なかったら

「やる気ない人は帰って(`ε´)」

だろ?そう言われたら空気読んで誰も帰らないに決まってるわw

あれの一番嫌いなところは休日に駆り出されるところな。あれほど時間を無駄に過ごしてる気がするやつはないわw

休日に駆り出されなければここまで叩いたりしねえよw

今年はなるべく行かんからな!寝かせろ!

で、画像?は使うときがないから今使ってみた