もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ストリップ劇場に行ってきた①

時は2022年12月、外で何かしたい。とはいえ寒いので室内に行きたい。

せや!ストリップ劇場に行ったろ!

 

行きました。

実際に行ったのはここ↓

s-newart.com

 

ここ近年はストリップ劇場に通う女性いわゆるスト女がいるらしいが、勿論男性客が多いのであらゆるリスクを避けるために女性トイレおよび女性料金の存在が条件とした。

検索すると自宅から行ける範囲で複数あるから迷った…。面倒臭いのでルーレットで決めよう

 

香盤*1とやらは↓

一人だけアー写の画質ガビガビすぎんか

↓みたいに開演が13:30なのでそれに間に合うように13:15頃に到着。

外装は撮っていいのかわからなかったので未撮影だが、昭和の雰囲気漂う大人のテーマパークだ。エモい

地下に続く階段を下ると踊り場に受付と、その傍に立つスタッフに声を掛けられ料金を支払う。受付はラブホと同じ形態。エアシューターはない。

その横にはドリンクの什器があり、値段は忘れたが水などを購入可能だ。

 

踊り場から更に階段を下ると7人も入らなさそうな狭めのフロントとそこから続くトイレ。

開演前なので劇場の扉が空いている。そこから覗く劇場は既に常連と思しき変態紳士が最前列を陣取っていた。今のところは私以外男性。

年齢層は50~60代が多い。たまに若い人を見かけたと思ったらどう見ても30代以上。基本的に20代はいないと思っておくとよい。

また、冬場で漂いにくいからか臭くはない。大井競馬場にいそうな歯抜けジジイはいない。清潔感はある。

 

劇場はこんな感じ。ついでに自席をとっておく。くまのぬいぐるみ*2のところだ

3Dシミュレーターとやらで頑張って作りました

 

劇場の間取りは3つに分かれている

  1. ステージ
  2. 客席
  3. DJ(↑でいう左下のとこ)

丸になっているステージは回転する(ガバガバ説明)。

また、意外なことに客席には女性専用席がある。若めの常連客がこの女性専用席を無言で譲ってくれた感じ?だったんだけど、女性専用席がステージから結構近くで超初心者のスト女(と自称するのもなんとなくはばかられる)には申し訳なく思い、遠慮してしまった。素直に甘えておけばよかったかな…

 

劇場内のルールは映画館より少し厳しめで、音が少ない軽食はOKだが飲むのはNG。軽食のほうが音出るだろ…と突っ込みたいが気にしない。水飲んでるやつはちらほらいたけど気にしない。それが社会ってものなのだ。

 

そんなこんなで座席でぼけーっとしていると開演した。つづく