もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【ちょっと追記】ストリップ劇場に行ってきた(おまけ)

レポ全部↓

moyashi-palnt.hateblo.jp

 

moyashi-palnt.hateblo.jp

 

 

初めてのストリップ劇場レポを書くにあたって結構メモってました。

ゴリゴリにメモったことに安心してレポ化に時間かかりました(言い訳)

 

そんなわけでメモを消化するために記事中に書ききれなかった各演者の印象を書く。褒めしかしてません。

メモをそのままコピペした関係で、1~6と番号うってるけど香盤順です。

この順番
  1. 元気系、クリスマスに因んだ衣装。多分筋肉つきにくそうなタイプだけど下半身が引き締まってて◎
  2. この中では顔面が一番好み。スタイリッシュな曲が多かった。
  3. 顔の系統がワイに似てる(気のせい)。なんなら毛の濃さも似てる(失礼)。巨乳(これは似ず)「私を推して!」みたいな歌詞がある曲を多用してるのでオタクな子かな?
  4. 最初の衣装がゴスだったのでそういう路線の子?と思ったらそうじゃなかった。尻が綺麗すぎるので多分この子には毛穴がない
  5. 60’sっぽい衣装。ディズニーのパレードっぽいコンセプト。
  6. 声がめちゃくちゃ可愛いアイドルみたい。顔面はパネ通り(めちゃくちゃかわいい)ギャルっぽいかな?と思ったが癒やしかわいい系

 

そういや入場した時に映画館よろしく入場券を貰った。

これを用いれば1回は再入場できるとフロントで聞いたので書いておく

本編で書くべき内容だけどすっかり忘れてた

 

これにて完全にストリップ劇場レポ終わりです。次回のレポ予定はないです

(^o^)ノ < おやすみー